忍者ブログ
~伊藤由奈ちゃん応援ファンブログ~
カテゴリー
* 未選択(37) * リリース(18) * テレビ(24) * ラジオ(6) * 雑誌(8) * ライブ・イベント(2) * ネット記事(14)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  フリーエリア
  最新コメント
[09/13 cialis length of effect]
[04/30 伊藤由奈 サイン会で生乳チラリハプニング動画]
[06/25 伊藤由奈.net]
[03/18 けぴよこ]
[03/18 ゆう]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
けぴよこ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
音楽鑑賞・料理
自己紹介:
「Pureyes」聴いて由奈ちゃんファンになりました。
このブログは伊藤由奈ちゃんを応援する事を目的とした非公式のファンブログです。
  バーコード
  ブログ内検索
  カウンター
2024/04/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/28 (Mon)
2月13日(水)セリーヌ・ディオン来日記念プレイベントを開催!
2003年~2007年に行われてきた、ラスベガス公演“A New Day”の映像を上映!
そして、ゲストとして、セリーヌとのコラボシングルをリリースした伊藤由奈が出演します!
このイベントに10組20名様をご招待!
応募は番組オフィシャルHPから!
奮ってご応募ください!

●日時:
2008年2月13日(水) 18:30 =OPEN / 19:00 =START

●場所:
SHINSAIBASHI MONOLITH
大阪市中央区西心斎橋2-2-3
ラウンドクロス心斎橋13F

●トークゲスト:伊藤由奈
●MC(VJ):尾上さとこ(PRIME HITZ 802 DJ)

●応募締め切り:2月5日(火)

詳細は、下記アドレスをクリック!

イベントの詳細はこちら!



これ行きたい!!でも行けない・・・。
PR
2007/11/28 (Wed)
9月に行った由奈ちゃんの公開録音レポをこちらに移します。
もう1つのBLOGに書いてるんですが、そっちは11月いっぱいで由奈ちゃんの記事は消すので移せる分はこっちに移しますね。

昨日行ってきた伊藤由奈ちゃんの公開録音。アミュに着いたときはもうすでに沢山の人がきていて前で見ることは出来ず仕方なく後ろの方で見ることにしました。
会場は由奈ちゃんのアルバムがずっと流れていて、ふと室内ブース(?)を見てみるとなんと由奈ちゃんが中でリハーサルしてました!
時間になって出てきた由奈ちゃんのファッションはジーンズに赤い大きな花柄の白キャミを着ていて…第一印象は「大きいなぁ。」でした。わりとがっちりした体型で華奢というよりはグラマーというか…とにかく大きかったですね。肌もテレビで見るより焼けていてこんがり肌色で、ハワイアンガールって感じでした!そして何よりテレビで見るより顔かわいかった~!絶対テレビより生で見たほうがかわいいですよ!
 
「ハ~イ!」って言いながらステージに上がってきて、「私を見るの初めての人~?」「テレビで見たことある人~?」「ライブ来てくれた人~?」とか聞いてて、常にニコニコ笑顔の由奈ちゃんでした。
挨拶とかのあと、新曲「Urban Mermaid」が流れていてその間由奈ちゃんはスタッフと打ち合わせみたいなのをしていたんですが、その時もニコニコで…すごく楽しんでる感じでした。曲のあと、始まる前にしていたアンケートから質問受けていて、その中に今年の11月に結婚するって書いてる人がいて…由奈ちゃんがその二人のために1サビだけPreciousを歌ってくれたんですよ~!大歓声が沸き起こりましたね。すごく羨ましかったです。私も去年結婚してキャンドルサービスのときPrecious使ったんですよ。なので二人のために生歌プレゼントっていうのは羨ましすぎます!

生歌プレゼントのあとはほかにも質問に答えていて…あまり書くとラジオでのオンエアの楽しみが半減してしまうので…。
ひととおり進めたあと最後にまた質問に答えていていました。スタッフに時間のこと言われてたみたいだけど「あともうちょっといいよね?」ってなるべくたくさんの質問に答えていてましたよ。ファンサービス旺盛でした。 

そしてミニライブスタート!
歌ったのはMahalohaENDLESS STORYの2曲。たったの2曲だけだったけど、ギター一本に由奈ちゃんの歌声で…とにかく感動でした!ENDLESS STORYで少し音を外してしまったりもしてたけど、すっかり由奈ワールドに引き込まれてました。由奈ちゃんの歌声には特殊な能力がある!って思いましたね。なんか「歌がうまい!」という言葉では片付けられない…由奈ちゃんの歌声はまさに癒やしです!温かい気持ちに…優しい気持ちになれる。
テレビやCDよりも断然生歌の方が魅力的でした。 

 ミニライブのあと…なんとサプライズでバーステーソングが!そしてケーキのプレゼント。これには由奈ちゃんも感激して…ちょっぴり泣いてたような…。とっても喜んでました!
最後はみんなに「ありがと~!」って投げキスしてました。「ん~パッ♪」って。大サービスしてました。
1時間はあっという間に過ぎてしまったけど、とても幸せな時間を過ごせました。由奈ちゃんに会えて…生歌聴けて…感動!胸いっぱいです!
「鹿児島に来てくれてありがとう!由奈ちゃん大好き!」この気持ちだけですね。今度はライブ行きたいな~。ファンクラブも出来たら入りたいな~。

29-1.jpg29-2.jpg 







29-3.jpg
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *